2019年12月26日、網易新聞日本の日本ページで「驚安の殿堂ドン・キホーテ仙台駅西口本店」の動画配信を行いました。
http://live.163.com/room/216207.html

12月26日の13時から4時間の配信で、約61万のPV数となり、ドン・キホーテの中国人の認知度の高さと爆買いの聖地としての関心を表すものとなりました。

配信内容は、網易新聞日本のMCと仙台店の中国人スタッフにより、仙台駅から仙台店へのルートと店舗の紹介、今の売れ行き商品の説明と最後に訪日中国旅行者へのデジタルクーポンの紹介を行いました。

弊社は、PPIH(パン・パシフィック・インターナショナル ホールディングス)のグループ企業である株式会社ドン・キホーテ様と訪日外国人向けのクーポン券(デジタルクーポン含む)の発行につき業務提携をしており、今回は網易新聞日本内でデジタルクーポンを発行しています。

今後は、中国の大手企業とドン・キホーテのインバウンド部門について提携を広げていく予定です。

また、当クーポン券は中国にとどまらず、東南アジアの各国に向けても発行することができます。

訪日外国人向けのメディア媒体を運営する企業様からのお問合せをお待ちしております。

info@develop-force.co.jp